今月も懲りずにカレンダー製作です。

まあ、やっぱり四月と言えば桜ですよね。


April



丘のある公園をサイクリングしている風景にカレンダーを組み込みました。



April 2



サイクリングロードで男女が自転車を漕いでいます。



April 3



丘の下にカレンダーがあります。

崖の様な切り立った感じにしたかったんですが、あまり雰囲気が出ていないですね・・・






April 4



日付部分は全て一段ずつずらして組んでいます。






April 5



メインである桜は試行錯誤を繰り返しこの形に。
良く見る花パーツを集めたスタイルは手持ちが足りないし、枝葉と1ポッチを組んだスタイルでは桜の独特のボリュームを演出出来なかったんです。
そこで、リアルさではなくブロック表現という原点に立ち戻り、基本ブロックの組み合わせでシルエットを作り、1ポッチでディティールを作りました。