2013年10月に制作。
日本でも若者を中心に浸透してきたハロウィンをテーマにしています。



October1



ジャックランタンとモンスターの恰好をした人たちのパーティです。







October2


850487ハロウィーンアクセサリーセットを使い飾り付けしています。

日付まですべてジャックランタンの口から覗く形にしようかと思ったんですが、オレンジのブロックが足りないこととバランスが悪くなるので、オクトーバーのプリントブロックだけ見えるようにしました。







October3


ハロウィンらしさを表すには、カラーは黒、橙、紫を使えばいい訳ですが、残念ながら紫のブロックが非常に少なく、パーティのテーブルを含め極一部にしか使えていません。

ハロウィンアクセサリーセット付属のお墓だけでは寂しいので、他にもお墓をいくつか作りました。






October4

横や後もそれっぽく装飾しています。

出来には結構満足しているのですが、大きくなりすぎた為飾る場所も取り実用性はかなり低下してしまいました。